脳筋ムゲンダイマックス

ポケモンシングル

例の記事

2/14の気持ち悪い流れに乗ります。2次元詳しくないので3次元です。

サムネ用。可愛いね。

 

寺田蘭世さん(元乃木坂46、2期生)

永遠の推し。生き方がかっこいい。握手会の良い香りがまだ残っている。サブロムのTN。写真集は芸術作品だしそういう目で見ていません。

 

齋藤飛鳥さん(元乃木坂46、1期生)

太ももがいい。そういう目で見ている。

 

井上和さん(乃木坂46、5期生)

蘭世ロスの時に同じサイリウムカラーのこの子が来た時は運命を感じた。5期生写真集で水着解禁なので買いますしフローリングを写真集で埋めます。そういう目で見ていません。

 

池田瑛紗さん(乃木坂46、5期生)

もう2次元。5期生写真集で水着解禁なので買いますし壁紙を写真集で埋めます。そういう目で見ていません。

 

河田陽菜さん(日向坂46、2期生)

握手会で恋人繋ぎしてくれました。手の感覚がもうありません。写真集がエグい。そういう目で見ている。

 

山口陽世さん(日向坂46、3期生)

クソガキなとこ可愛い。誕生日同じなので僕です。そういう目で見ていません。

 

山下葉留花さん(日向坂46、4期生)

クリスマス会のショート動画で完全にやられた。そういう目で見ていません。

 

正源司陽子さん(日向坂46、4期生)

TRIANGLEが癖すぎたけど買おうとしたのに買わなかった僕は弱い。そういう目で見たらダメなのに見ている。

 

藤嶌果歩さん(日向坂46、4期生)

見たことない魔物のMVで沼る。そういう目で見ていません。

 

加藤心さん(ME:I)

&MEのパフォーマンスでやられたし11位でデビューした時は泣いた。そういう目で見ていません。

 

斉藤芹菜さん(日プ練習生)

何でこの子がデビューできないんですか。こんな世の中poisonすぎる。そういう目で見ていません。

 

北爪さくらさん(日プ練習生)

何でこの子がデビューできないんですか。こんな世の中腐ってる。そういう目で見ていません。

 

似鳥沙也加さん

そういう目で見ないと失礼。

 

ご一読ありがとうございました。

たまにはこうなる日があってもいい。